夢のGAGAどんぶり | 熱血ナースMrs.GAGAのダイエット支援ブログ!!〜低糖質に愛をこめて〜

熱血ナースMrs.GAGAのダイエット支援ブログ!!〜低糖質に愛をこめて〜

『5㎏痩せたら洋服が変わる。10㎏痩せたら人生が変わる』
このブログは、本気で10㎏痩せたい方を、熱血ナースMrs.GAGAが熱く応援する、ダイエット支援ブログです!糖質制限で真剣に痩せたい方を、優しく厳しくサポートします❤️


{9FAD7061-7C2E-43F1-8DFC-785257616C5A}


にどんぶり的なものが食べたくなり、
作ってみました、夢のGAGAどんぶり


{B705830D-1B14-4522-96FB-33C29E894A48}


ごはんの代わりに彦丸をくずして。ごはん風にしてみました。

彦丸は、一個糖質1.6gですから、自分で考えながら、
使ってください。


{D3A67C38-145D-424C-9C6C-FB08BE9D74DD}


↑まず彦丸サラダを作りました!

①きゅうりの、千切りを塩もみします
(ぬちまーす使用しました)

②水を絞ります

③シーチキンを入れて、マヨネーズで和えます


{DA4640C1-423A-48EA-B1E7-2D8A86CAA2E0}


マヨネーズは、EXVオリーブオイルを50%使っているマヨネーズがありましたので、これを使いました(*´꒳`*)


ゴマと、かつおぶしも入れました


{D8704014-547A-45DF-AAFF-01B160CD503B}


ゴマやかつおぶしは、チャンスがあれば何にでも入れます。

常備品です。


①きゅうり2本
②シーチキンマイルド140g1缶
③彦丸10個


で沢山、彦丸サラダができました〜

つまみ喰いしたくなります。
いや、しました。


普通にこれだけでもよい気もしていますが、


今日はどうしても『どんぶりな気分』ですから!!






夢のGAGAどんぶり

を作るんですから!!






{E7726FA7-999E-4B11-AC40-6EADDBB0ED9B}


アボカドをさいの目にしてみました

かつおをさいの目にしてみました。

錦糸卵作りました

ブロッコリースプラウト、切ってみました。



{DE1B38E7-8B4B-45B7-94F7-91CB6DF5A8D1}


くずした彦丸の上に、彦丸サラダを入れて、
適当に盛りました!!


{1FAF2E35-77C0-48F0-867E-389F8D1B8D5C}


アマニ油、行きまーす


{7B1C4EB2-AE31-4B59-8C6E-3BC1FFD8BED1}


味付けは、醤油を少しと、
ゴマ油を使いました。


{6B4D91A0-26DD-4D54-AD4C-3A6D7C22BF97}



油はいいものを使うと決めてます。



{B5CBA373-B6AC-4515-893B-D5EE1EE78B4D}


みんなで取り分けて食べたんですが、
みんなB型なので、


最後はこうなりました。


{B8947EA2-6297-4A8A-A766-CE10C677FCAE}


ごちゃ混ぜw


さらに、アマニ油をかけて、
オイルフル&ミネラリー
夢のGAGAどんぶり、最終形はこうなりました〜



栄養価計算してみました〜


【材料  4人分】


◉アボカド2個
◉ブロッコリースプラウト2パック
◉かつお刺身200g
◉たまご2個
◉シーチキン140g
◉彦丸20枚
◉ごま大さじ3
◉のり20g
◉かつおぶし2パック
◉きゅうり2本
◉オリーブオイルマヨネーズ30g
◉ごま油大さじ2
◉アマニ油大さじ2



一人分栄養価

脂質   47.4g
たんぱく質  30.5g
糖質  11.6g


いい感じです。


{775A4502-7BB3-4BB7-836C-9384725CED79}


脂質エネルギー比72%!

まあまあケトン食ですね。



たんぱく質も多いからですね。



通常の方が目指すレベルとしては、お昼にはいい感じです!!



とりあえず、ご馳走感が半端ないです!!




ビタミンや、ミネラルもいい感じ!!


非常に満足感がありました(*´꒳`*)


{17B4EA9F-9955-48A9-A5AD-C44642A50245}



彦丸は糖質の計算が簡単だし、
香ばしい香りがすごく幸せになります!!


サクサクの食感、うす塩で料理にも使いやすい!


{91D173BA-A9C3-4571-B303-4A39DAFED320}

↓↓


送料の高さが、ネックになっていて、
買うのをためらう方が多かったと思うんです。
東京だと1000円位します…



今回、郵便ポストにいれられる薄さで、送れるように工夫して下さいました。



送料込みで、私の『糖質オフのススメ』までついて、

全国一律、送料込みの1500円で販売できるようにして下さいました!!!



彦丸お試しセット!
GAGA本までついて、1500円(*´꒳`*)




彦丸どんなかな〜
糖質制限始めてみたいなあ〜っという方は、


注文してみて下さい!!
↓↓



{282235FF-624F-4B23-AE8D-E109A2FDC2B3}


↑彦丸サラダ。是非皆さんも作ってみて下さい(´∀`*)





Mrs.GAGAでした!!


宮崎で下記セミナー開催します!!↓↓
第1回精神科薬 減薬セミナー in 宮崎『うつ病』を克服する栄養学的アプローチ
2016/11/19(土) 13:00~2016/11/19(土) 15:30



応援お願いします!!↓↓


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

にほんブログ村






がん患者さんが、このブログに辿り着いて下さいますように…応援してくださると嬉しいです。↓↓


にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村






糖尿病の方にも、是非読んでいただきたいので良かったら応援お願いします↓↓


にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

にほんブログ村