おはようございます!
ギャフネットブログへようこそ...
木曜日は せいじ がお伝えします❗️
既に木曜日。私はギャフネットブログを週2回書いています。するとあっという間に順番が回ってきます。
その他の日は個人のブログを書いていますが、とうとう個人ブログ回数よりギャフネットブログ回数が上回っていまいました。
最近やたらと夢を見ます。
夢を見ながら現実世界のことが想起します。
夢に出てくるものからそんな時間が経ったのかと私の感覚への区切りをつけようとするものもあります。
今朝の夢はこんな夢でした。
私と父ともう一人の3人が道を歩いていると極悪人3人に出くわします。
私は恐怖を感じながらも戦います。私は刃物で胸の辺りを刺されますがそれでも戦います。
左端の男は身長よりも大きな出刃庖丁を左手に持ち、仁王立ちしています。
私たち3人は走ってきたタクシーに乗り込み逃げます。極悪人3人は追いかけてきません。
しかし、そのタクシーの運転手は極悪人3人から遠くへ走るどころか、その辺りの小さな道をぐるぐると回るばかりです。
私は心の中で早く遠くへ行け、早く遠くへ行けと思っています。
私たち3人は家へと帰り着きます。
私の父は家へ帰り着いても近くに極悪人3人がいないか不安です。
すると数人の女性たちが農作業か何かから帰ってきます。
私は少しホッとします。そしてまた、私と父と3人で外へ出ます。そしてテクテクと丘のような場所を登って行きます。
こんな夢でした。
今私の見る夢は何かごちゃごちゃな状況が次々に映し出されます。もう一つ別な夢も見ています。
この夢も何かごちゃごちゃした感じでした。
さて、皆さんなら上記の夢をどう料理してくれるでしょうか...
ゲシュタルト.アート.フォーカシングネット FaceBook ページhttps://www.facebook.com/Gestalt.A.focusing