こんにちは🌼

最強のワキガ、スソガ、チチガ
だったけど!
ワキガは完全完治しました
ガッフィーです🤟



本日はみなさまに
悲しいお知らせがあり
筆をとっております。


まぁ、最近尋常ではない暑さですよね。
ね?

結論から申し上げますと
スソガまじ臭い!

過去のブログにも書きましたが
私のスソガは完全完治では
ございません!


なぜなら医療レーザーで
全身脱毛(VIOも含む)を
終えてその後にスソガの治療を行って
いるんですね。
もし見てない方居ましたら
こちらから💁‍♀️



Vラインは完全にレーザーで

毛は消滅したんです。



だから絶縁針脱毛

一切Vラインに行っていません。



ただ前にも話した通り

触るとねっとりとしてて

アポクリンさんがいるのは

分かってるんです。


そしてまさしく今日8月8日!

なんかいいことありそうな

ゾロ目の日に!



懐かしい臭いカムバックですわ。



私事ではありますが

月経が近づいておりまして笑

一応念のためおナプキンさんを

つけて会社に行き

会社帰りにジムに行って

しっかり汗かいてきたんです😊



帰ってトイレでおパンツさん

下げると

懐かしい香りが🥹



ご無沙汰してます、スソガさん。



思わずえええー!と思いながら

ナプキンに鼻を近づけると

Vラインが当たってたであろう場所から

まぁ!すごい!臭いが!



ここで言いたいのは

スソガの方で

VIO一切わたし脱毛してないんですって

あなた。



朗報です。



レーザーで脱毛するべからず。



絶縁針でお願いします。



IとOの部分からは

まぁ臭いはしますが

汗かいて蒸れてたからであろう臭い。



問題はVライン!

雑で申し訳ないですが

このクリトリスの上の部分ね!





あーもう臭い臭い!



絶縁針脱毛ってお値段張るんですよ。

絶縁針始めた頃は

担当の看護師さんに

Vラインは一本もないので

レーザーでやっといてよかったですねー!



Vから絶対針全部やっちゃうと

凄い金額なっちゃうので!

なんて言われてたので

ラッキー✌️とか思ってたんです。



そしてなぜ今日この日に分かったかって

今年の1月に私は

絶縁針脱毛5回を終えて

そこからというもの

おパンツさんから臭いは

なかったんです!



そしてワキガの手術もあったから

ジムはやめて

あんまり汗はかかない

ピラティススタジオで

身体鍛えてたんですねぇ。



まぁ、もうワキガも治ったし

そろそろジム戻るかと

久々にジムに戻ったら

スソガも戻ってきやがったぜ🤟



まぁ、夜の営みの際は

Vは関係ないからいいんだけどね。



このブログにも何人もの方に

絶縁針脱毛について

お問い合わせが今までにあり

その際に私は料金がかかるから

Vはレーザーでやっちゃって

IとOを絶縁針脱毛すれば

値段を抑えれるとお伝えしてたので

こちらでお詫び申し上げます🙇




お金に余裕があれば

ぜひVIO全て絶縁針で行うのを

おすすめします。



ただ繰り返しにはなりますが

私はIとOも粘膜のみ絶縁針脱毛をしてるので

アポクリン腺まったくない人のような

無味無臭にはなってません。

 


私は一年半前の絶縁針をやっていなかった

IOのときに比べて

臭いは比べ物にならないくらい

臭いは減りましたので

なにもしないでほったらかすより

絶対したほうがいいと思います🤟


あーあ、するんじゃなかった

Vのレーザー脱毛😤



ぎゃーぎゃー言うても仕方ないので

脱毛これからって方は

レーザー脱毛だけは

あ辞めくださいね。



夏嫌いやーー!!



では皆様おやすみなさい❤️



ガッフィーより