こんにちは❤️
ワキガ、スソガ、チチガの
スリーストライクだったけど
ワキガは完治!
スソガとチチガも治療し
臭いは無くなったガッフィーです☺️



100万以上かけて
遠回りたくさんして
ワキガ完治したのを機に
同じワキガの方へ少しでも
正しい治療で私のように
お金と時間を無駄にせずに
治療法見つけれたらとおもって
始めたこのブログ。



いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます❤️



長らく生きてますが
日本人でワキガの人って
人生で10人も出会ったことないのに
フォローやいいね、や
メッセージ頂けると
意外と興味がある人いるんだな、と
少しでも見てくれて
気にかけてくれる人がいて
嬉しいです😊



さてと今日はスソガ治療について
お話しします。



私は最強のワキガで
最強のスソガでした。
チチガも。



おパンツは黄色くなるし
男の子とエッチした時
オーラル的なことをしていただくと
そのあとキスしなくても
彼の口からワキガ臭。
本当に申し訳なかったぜ。泣


本当にすいませんでした。


スソガじゃなければ
もっと積極的になれたのに、なんて
若い時は思ってました。



で、根こそぎシェービングが
すそが治療できるとネットで見て
カウンセリング行ったがしかーし
VIOの部分のVのみしかできないと。
臭うのはIとOが特に。
しかも粘膜は一切治療できないって
それスソガの治療じゃないじゃん。
って安定の詐欺案件でした。



あと、どうゆうロジックで
アポクリン腺を除去するのか
教えてくれなかったんですよね。



それよりずっと昔に
五味クリニックという
ワキガの人なら知らない人は
いないんじゃない?
ってくらい有名なクリニックがあって
私もそこへワキガの2回目の手術
したくカウンセリング行ったこと
あるんです。
10年以上前ね。


もう今その有名な先生はいないんだけどね。


で、そこでスソガ治療としてやっていたのが
電気凝固法
(脱毛針による凝固法)

A法B法c法
ってあるんだけど
脱毛針が違うだけで
やり方は同じ。


毛穴ひとつひとつに
針を刺して行って
エクリン腺を壊しちゃいますよ
イコール汗かかないから
アポクリン腺の臭い抑えれますよって
あくまでも
完治ではなく臭いを抑える治療






こうゆうの☝️

でももう五味クリニックは
有名だった院長先生は引退してて
引退する前にカウンセリング行きましたが
凄く雑な印象で
脇の匂いも中度と言われて
2回目だし
傷がひどくなるからやめときなって。


この先生も完治を目指すってより
臭いを抑えれたらいいんじゃない?
ってスタンスの先生だったなぁ。


その時は私もまだ若くて
スソガも酷かったけど
さほど気にせず生きててね。
やっとそろそろ治療するか、ってときに
もう先生はいなくなってて
後任の先生は
スソガはしないとのこと。



そこで調べたおして
皮膚科が行っている絶縁針治療を
しました😊



結果から言うと
私には凄く効果あり!


スソガもワキガもチチガも
毛が濃かったり
量が多いとワキガのレベルも
上がると思ってて
私はVIOの毛多かったし
乳輪だって立派な毛がありました。



絶縁針する前に、VIOに関しては
医療レーザーでアメリカですでに
10回終えてて
それでもIとOは
粘膜には照射できなかったから
全然残ってました。



Vはレーザーで全部なくなっていたけど
触るとアポクリン腺いるって分かるの。


普通皮膚って汗かいてなかったら
サラサラしてるでしょ?
アポクリン腺がある皮膚って
触ると少しねっとりした感じでね
Vは触るとねっとりしてる。



でももうレーザーで脱毛終わってるから
どうしようもないけど笑



IとOは日本に帰国後
皮膚科で一本ずつ粘膜の毛穴に針を刺して
電気通して毛根消滅してもらって
毛もないし、臭いも
昔に比べれば本当に減ったの!



パートナーとのオーラルセックスも
彼の口からの臭いは
なくなったの!
すごいでしよーー!


 
絶縁針を使ってるエステもあるけど
私はきちんとした病院で
することをおすすめします!

スソガの人は
パイパンじゃなきゃだめだとおもう!

もう日本もパイパンがトレンドだし
清潔にするには
絶対パイパンですぞ☝️❤️


もしスソガで悩んでたら
一度考えてみてください😊❤️



私の子供が大人になる前には
アポクリン腺を殺す内服薬とか
出ててくれたらいいなぁw