釜山国際モビリティショー2024 車横モデル(6) | 毎日が撮影会

毎日が撮影会

撮影会に行くことは今後無いので趣旨と違ってきますが馴れ親しんだタイトルを継続します。
「旅行の話」「家庭菜園」「料理」「つぶやき」がメインに培った撮影技術を活かしていきたいです。

 

 

人だかりでなかなか撮影する場所取りが出来ない。

日本と同じで全く動かない人も多いので、待つか隙間を見て撮るしかないです。

1つ良い点は長く待っていてもモデルさんがすぐに引っ込むことが少ないので気長に待つという選択肢はとれます。

 

見た目韓国人か中国人の方って感じです。

こっちの方はスタイルがとても良いんですが、容姿は好みがあります。