家庭菜園日記(11)赤いサルビア | 毎日が撮影会

毎日が撮影会

撮影会に行くことは今後無いので趣旨と違ってきますが馴れ親しんだタイトルを継続します。
「旅行の話」「家庭菜園」「料理」「つぶやき」がメインに培った撮影技術を活かしていきたいです。

まだ1/3も咲いていませんが、今年は本数こそ少ないですが、開花まで進めることが出来ました。

赤いサルビアは1年草なので、毎年栽培するしかないですが、青いサルビアは多年草なので青いサルビアにも挑戦してみたいです。

 

花壇にはパンジーとマリーゴールドと芝桜を植えましたが、芝桜は来年も開花するので楽しみです。

 

パンジーが枯れそうで枯れず、頑張っています。

パンジーが枯れたら、サルビアを植え替えようと思っています。