⑮震災メモリアルパーク中の浜(宮古市) | 毎日が撮影会

毎日が撮影会

撮影会に行くことは今後無いので趣旨と違ってきますが馴れ親しんだタイトルを継続します。
「旅行の話」「家庭菜園」「料理」「つぶやき」がメインに培った撮影技術を活かしていきたいです。

勝手なイメージで内陸だと思っていましたが、海岸に近いところでした。

元キャンプ場ですが、アクセスはあまりよくありません。国道から入る場合、トンネルの手前で右折するようになりますので、渋滞を引き起こしそうになるし、対向車がトンネルから出てくるから気を使う必要もあります。

そこから海岸まで降りていくようになりますが、道は広くないので徐行です。

帰りをもと来た道をたどるとトンネルがある分危険度も高まるので、迂回して戻りましたが、ものすごく遠回りになりました。

ここを見学する場合は車の運転に慣れていないと困ると思います。

 

つくしを見つけました。