㉓第45回バンコク国際モーターショウ(2024)BYD2 | 毎日が撮影会

毎日が撮影会

撮影会に行くことは今後無いので趣旨と違ってきますが馴れ親しんだタイトルを継続します。
「旅行の話」「家庭菜園」「料理」「つぶやき」がメインに培った撮影技術を活かしていきたいです。

 

初めて聞く会社名でしたが、日本にすでに進出していることを帰国して知りました。

もともとはバッテリー会社だったのがEVを生産する会社に変わったそうです。

 

車体の大きな車が主体で世界のEV事情がここまで進化しているのを疑問に思いました。大きなバッテリー、出力(馬力)、充電インフラなどを考えて実用化しているのにびっくりです。

 

またお値段も高いので普及するのかも疑問点でした。