ブダペスト・ケレフィ駅は終着駅 | 毎日が撮影会

毎日が撮影会

撮影会に行くことは今後無いので趣旨と違ってきますが馴れ親しんだタイトルを継続します。
「旅行の話」「家庭菜園」「料理」「つぶやき」がメインに培った撮影技術を活かしていきたいです。

ブダペストには大きな駅が2つあります。

ここは終着駅です。

ウィーンからの移動で利用しました。

門構えはかなりしっかりしていて立派でしたが、おそらく再建された部部が多いのでしょうね。

中は歴史を感じる雰囲気が漂いました。

この街には1日滞在したところでしたが、ホテルや列車予定でガチガチだったので変更することが出来なかった。

駅舎の横です。この反対側がバス乗り場でした。

メトロの乗り場は駅舎の前にあります。

券売機はクレカもコインも両方使えます。