HOTEL AZ 福岡和白店 | 毎日が撮影会

毎日が撮影会

撮影会に行くことは今後無いので趣旨と違ってきますが馴れ親しんだタイトルを継続します。
「旅行の話」「家庭菜園」「料理」「つぶやき」がメインに培った撮影技術を活かしていきたいです。

朝夕食付きでの宿泊で予約しました。

料金は朝夕食付きの6240円と同額でした。

 

ここも結構長期出張の方の利用が多いと感じました。

ホテルも福岡なので大きく、フロントもそれに応じて広かったです。

またフロント横には100鈞の棚がありました。

 

 

部屋の造りはこんな感じです。

 

ここは朝食会場になっていますが、夕食を撮ることが出来る4つのうちの1つの「志高」でバイキング形式です。

「志高」いがいに居酒屋かまどや、しゃぶしゃぶ温野菜、ジョイフルもりよう出来ますが、990円の金券ですのでオーバーしたら自己負担になります。

志高は追加料金が要らないしホテル直通なのでここで食事をしました。

この日はほとんど食事しないで車ばかり運転していたので、がっつりおかわりしてしまいました。

店舗が大きいと品数も増えるなあと感じました。

朝食はこんな感じでした。

朝6時から摂れるのは有り難いです。

朝食の時に敗戦を待っているときに順番を無視していた人がいました。

やはりどこにもそういう人がいるんだと思いました。

 

ここには忘れ物をして2度来ることになりましたが、街が大きい分ナビがないとたどり着くのが難しいので、改めてナビは有り難いと感じました。