メディチ家礼拝堂も感動しました!! | 毎日が撮影会

毎日が撮影会

撮影会に行くことは今後無いので趣旨と違ってきますが馴れ親しんだタイトルを継続します。
「旅行の話」「家庭菜園」「料理」「つぶやき」がメインに培った撮影技術を活かしていきたいです。

入場料は10ユーロ、自分にとっては安くない金額でしたが、こちらでは平均的な値段です。

この頃になると頑張ってたくさん入場して学習してもどうかなと思うようになっていたので、現地に行くまでは迷っていました。

決断した理由は覚えていませんが、入って良かったと今は思っています。

 

 

入場してすぐがこのフロアーだったので、ハズレって思いました。

失敗したかなと思ったが2Fにあがったら、びっくり。

 

 

豪華さに目が点になりました。

横では撮りきれないので、あえて撮らないようにしていた縦で撮りました。

ここは縦に長い場所だったので、雰囲気を残すにはこれしかなかったです。

椅子があればもっとのんびり過ごしたいところでした。