【マレーシア】クアラルンプール・ムルデカ広場 | 毎日が撮影会

毎日が撮影会

撮影会に行くことは今後無いので趣旨と違ってきますが馴れ親しんだタイトルを継続します。
「旅行の話」「家庭菜園」「料理」「つぶやき」がメインに培った撮影技術を活かしていきたいです。

過去に一度言ったことがありますが,そのときの印象はすごいなあという感じでした。

ですが、今回来てみてそのときの印象がよみがえってこないんです。

 

このあたりを2周ぐらいしました。

入館時間になっても入り口が開いていないので,結局マスジット・ジャメだけはいることが出来ました。

出来れば入場無料と言うことなので勉強ぐらいはしておきたかったんですが。

 

 

 

 

時間が経過して8時頃に夜景を撮りに行きました。

噴水ショーもあると言うことでしたが,見つけられませんでした。

 

写真で見るほど実物はそうでもなかったです。

どうしてこんな感じに撮れるのでしょうかね???????