備長炭の宿(カプセル系)をご紹介 | 毎日が撮影会

毎日が撮影会

撮影会に行くことは今後無いので趣旨と違ってきますが馴れ親しんだタイトルを継続します。
「旅行の話」「家庭菜園」「料理」「つぶやき」がメインに培った撮影技術を活かしていきたいです。

千歳空港から2キロぐらい離れているのかな?

移動手段が無いと利用しにくい位置があります。

外装工事をしている最中でした。

ここの朝食付きの宿泊を当初考えていたのですが、値段が上がったのと空室が無かったのでカプセル系に変更しました。

なぜかこのホテルには10部屋ほどカプセルルームがあります。

それ以外は大浴場も利用できるし、コーヒー飲用サービスの利用できます。

自分は下段を利用できましたが、お隣は上段になります。

 

実はこの日のカプセル利用者が自分しか居無かったのです。

人が居ないなっと思っていたのですが、朝起きても人気が無かったのでフロントに聞いたらそうだった。

本来音などを立てたら駄目なので気をつけていましたが、無駄でした。

 

 

あと夜食としてお茶漬けを食べられるサービスがありましたので利用しました。