TGS2019 | 毎日が撮影会

毎日が撮影会

撮影会に行くことは今後無いので趣旨と違ってきますが馴れ親しんだタイトルを継続します。
「旅行の話」「家庭菜園」「料理」「つぶやき」がメインに培った撮影技術を活かしていきたいです。

2010年以来のTGSでした。

前回入場するのに1時間以上かかり、しかも体調を崩していたために1時間ほどで退出して帰りました。

その後病院に行くと、膀胱炎と診断されて1ヶ月あまり通院しました。

 

1時間以上待ったこととは直接関係ないことかも知れませんが、身体にダメージを受けたのは間違いないです。

その後は、仕事と重なったり、このときの件があったので本当に久しぶりのTGSです。

 

土曜日は昼に入場出来たのはならんで30分後でした。

日曜日は朝9時40分に並んで、入場したのが10時30分でした。

前回の1時間以上とは、開場1時間前に並んで、入場したのが開場1時間後ですから実質2時間かかったわけです。

それに比べたら今回はマシな方です。

 

相変わらず室内は暗い場所が多かったですね。

中ホールは人混みで一杯だったし・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

これは可愛いです。が動くので綺麗に撮れていません。

 

 

PS4を持っていないのですが、欲しいです。

欲しいけど、ゲームしている暇など無いので買ってどうする?

って話なんですが・・・・

TVシリーズも来春有るそうです。

前作良かったので転けなければ良いなああと思いますが・・・