中村菜摘さん | 毎日が撮影会

毎日が撮影会

撮影会に行くことは今後無いので趣旨と違ってきますが馴れ親しんだタイトルを継続します。
「旅行の話」「家庭菜園」「料理」「つぶやき」がメインに培った撮影技術を活かしていきたいです。

東京オートサロンでお会いしました。


4年ぶりな気がします。


ファンタピースのエースだったのも覚えている理由ですが、わたくしの数少ない利用者だったからです。

自分が撮影した画像をブログのプロフィール画像として使ってくれたからです。


ものすごくありがたいし、記憶に残るモデルさんでした。


今TM WORKSブースでお仕事しています。


ちょっとセクシー衣装です。


通りかかったときに、「むむむっ」と思い、引き返して、もしかして中村さん?と尋ねたら正解でした。






こちらも覚えていてくれて・・・漢字四文字・・・・の人と聞かれました。


嬉しい限りです。


明日もお会いできるかと思うと、楽しみが増えて愉しいです。




なっちゃん、そのまま大人になった感じ、この衣装セクシーですが、制服着させてもまだ行ける気がする。