頂点に上り詰める人 | 毎日が撮影会

毎日が撮影会

撮影会に行くことは今後無いので趣旨と違ってきますが馴れ親しんだタイトルを継続します。
「旅行の話」「家庭菜園」「料理」「つぶやき」がメインに培った撮影技術を活かしていきたいです。

まだまだ頂点では無いですが、


こういう見出しの方が分かりやすいかと・・・


うなぎ登りである事は周知のごとく


前にも言ったことですが,大阪の某サテンでこの前で写真を撮られた方は出世すると言われて,そうなのかなって思ったけど本当に真実になりました。


そこには消火栓がおかれて今では撮影する事は出来なくなりました。

キーボード姿のみぃちゃんを見たのもその時が初めてでした。


なんかその時からの伏線だったのかもしれません。




仕事や趣味では周りがゆったりとした感じなので、ガンガン出世する人があまりいません。もちろん同じ部署でお仕事をさせてもらった方が組織のトップ5まで上り詰めた人もいるし,支店長クラスになった方も何人もおられます。ただ年齢相応なので,当然と言えば当然ですが!!


偉くなっても,久しぶりに会って覚えてもらっていることはありがたいです。

怒濤のごとく出世している方はみぃちゃんが初めてかな?

このスピードの速さは人徳のなせるワザだと思います。


人に対する感謝の気持ちが半端じゃないですから。

自分もそういう気持ちはあるんですが、みぃちゃんの場合はワザでは無く自然体なのかもしれません・・・脱帽!!