ホームページ作り再開 | 毎日が撮影会

毎日が撮影会

撮影会に行くことは今後無いので趣旨と違ってきますが馴れ親しんだタイトルを継続します。
「旅行の話」「家庭菜園」「料理」「つぶやき」がメインに培った撮影技術を活かしていきたいです。

1999年から旅行記に変更したマイホームページが1000MBを超えてために更新できなくなり、それと平行してブログ作りに熱中していたので、しばらく大幅なホームページを更新していませんでした。


いろいろは障害も取り除くことが出来たので,ここ最近取りかかり始めましたが、やはり物作りは楽しいです。



昨年訪れた世界遺産です。

天候に恵まれず,快晴では無かったですが、瞬間雨も止み撮影できました。




もともとホームページの画像をアップするために撮影技術を高めるのが目的で,撮影会に行っていましたが、まあ大体目的も達してきたので、撮影会に行く必要ももうなくなりつつあります。


この2つの画像を見てもらっても分かるように動かないものには全く興味が無いので,こういう自然でも本当に適当になっていまいます。


イベントやサーキットが好きなのは動いている者を捉えることが出来るし・・・それが難しいというのが分かるので楽しいんです。



もう少しで東京オートサロン2015の更新も終わりますので、しばらくホームページ作りに集中できそうです。大体10日前後の旅行記を整理してアップするのに,3ヶ月から半年かかります。


ブログとちがって、読み切りでは無く、実用性も兼ねていますので、それなりにしっかりした物を作ります。


ブログでは、『安枝Tシャツと行く世界遺産の旅を』第3弾をアップ予定です。