体調管理を怠っていて | 毎日が撮影会

毎日が撮影会

撮影会に行くことは今後無いので趣旨と違ってきますが馴れ親しんだタイトルを継続します。
「旅行の話」「家庭菜園」「料理」「つぶやき」がメインに培った撮影技術を活かしていきたいです。

今日はずっと布団の中にいて、ボーとしながら、画像整理しています。


今年はまだ8000枚程度しか撮影していないので、まだいいのですが、おそらく10万枚ほど過去の未整理画像が残っているはず・・・・


年末にそのうちの5万5千枚をPCに入れて、年末年始にかけて画像整理していますが、まだ2万枚残っています。


今日はそれを少しずつ整理しています。



毎日が撮影会



今日はスタイルの東京撮影会に安枝瞳さんが出演しているはず、関東圏の人はうらやましい!!


イベントに引っかけて東京へ行くことは計画するんですが・・・撮影会だけとなると結構大変で・・・・


まあ過去画像を見て我慢することに・・・・

逆に自慢だったりして・・・




着物の下は水着ですが・・・ほとんど見えないので・・・・えへっ