2012東京オートサロン DIJON3 | 毎日が撮影会

毎日が撮影会

撮影会に行くことは今後無いので趣旨と違ってきますが馴れ親しんだタイトルを継続します。
「旅行の話」「家庭菜園」「料理」「つぶやき」がメインに培った撮影技術を活かしていきたいです。

どこのブースでも共通して言えることは、使える画像が撮影した枚数に比べてかなり少ないことです。


撮影するのは本義じゃないから、通りすがりの方を入れてしまったら、その時点で不可。


分かりきったことでもシャッターチャンスは待ってくれません。


いいと思ったものもありますが・・・通行人が入ってしまったらだめです。

毎日が撮影会


毎日が撮影会


毎日が撮影会


だから、アップ写真になるのは仕方ないですね。


この衣装は等身大の方が魅力的なんですがね。