安枝瞳さん TMSへの道 | 毎日が撮影会

毎日が撮影会

撮影会に行くことは今後無いので趣旨と違ってきますが馴れ親しんだタイトルを継続します。
「旅行の話」「家庭菜園」「料理」「つぶやき」がメインに培った撮影技術を活かしていきたいです。

毎日のごとく、アクセス数と検索状況を見たら、「安枝瞳」でも検索が三桁行くくらいの多さでした。(80を超えていました)


TMS恐るべし!!


これでまた人気でるなあ。


まあ自信を持って素敵なモデルさんと豪語出来ますので、当たり前ですが!!



毎日が撮影会

スタイルさんの目にとまったのも、スーパーガールになれたのも、TMSにでるようになったのも、ジャンクションプロジュースのブースに出演したからだと思います。


なので2010年大阪オートメッセで撮影した画像をアップしてます。


朝からハードディスクを探してデーターを取り出しました。

そのとき思ったこと、全然画像整理していない(汗;)



遊んでばかりいたので、土曜日ですがお仕事に出かけます。

お仕事もしないとね・・・・