ありがとうございます | 毎日が撮影会

毎日が撮影会

撮影会に行くことは今後無いので趣旨と違ってきますが馴れ親しんだタイトルを継続します。
「旅行の話」「家庭菜園」「料理」「つぶやき」がメインに培った撮影技術を活かしていきたいです。

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年08月度 月間段位アップ賞
「ひよこパーカー」


2011年08月度



皆様のおかげで今年3回目のアップ賞受賞です。


それよりも月間順位が18,296位と初めて2万を切りました。

感動です!!

(実力的には50,000位ぐらいなのですが・・・・)


たぶん撮影したモデルさんがステキだったので、それを検索しにやってくるんだろうと思っていますが・・・


しばらくスタンスは変えること無くやってきますが、ヨロシクです。




先日はサーキット撮影初デビューも果たし、ちょっとだけ未知の世界に足を踏み込んでいます。

バイクは好きですが車は好きじゃないので、メインは全然違いますが・・・次の鈴鹿サーキットにも行きたいと考えています。