マスクの作り方。ご無沙汰です&お知らせ | デザイナー・GAERAのブログ

デザイナー・GAERAのブログ

トータルデザイナー・GAERAが綴る、海外デザイン情報

マスクの作り方動画はう~~~~んと下↓↓↓をご覧ください。

  

 

 

めっっっっちゃくちゃ、おひさしぶりです。

 

実は・・・

 

ブログはもここ数年描いていませんでした。

 

それというのも、デザイナーとしてブログを書かせていただいていましたが、

 

子供が生まれてすぐ、産後うつになってしまったんです。

 

そこから、製作活動をほぼ休んで、

 

うつ病からはじまった全身の慢性の痛みをとりのぞいて、

 

自分らしく生き始めるのに、なんと7年もかかってしまったんです。ゲッソリ

 

 

苦しい、苦しい、7年間でした。

 

その間、流産と出産を2回。

 

暗闇でくるしんでもがきながら、いきてやる、とのたうちまわっておりました。

 

( まぁ、おおげさだこと 笑 )

 

 

いや、でもそれくらい。 今は笑って話せるようになりました。

 

 

 

デザイナーとして書いていたブログ、

 

今よみかえすと、まるで違う私が書いていたように思えるほど

 

「こうならなきゃいけない」世界を描いていました。

 

 

そんなこんなで、うつ病も完全克服して、新しい活動をはじめたんです。

 

それも、「ヒーラー」として戻ってくることに。

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

まだまだ活動をはじめたばかりですが、

 

 

新しい活動名は「夢職人COCO」で検索していただければ、

 

ユーチューブ と アメブロ でつぶやいております。

 

 

で、マスクなんですが

 

いくらヒーラーに転身しても、

 

もともとデザイナー、ソーイング、アート出身。

 

今回のコロナウイルスでマスクが足りないと日本の友人から聞いたので、

 

マスクの作り方を紹介した動画をUPしました。

 

うちの旦那の鼻が高くて、

 

あべさんのマスクみたいなのじゃ、はみでちゃうので・・・・ ニヒヒ

 

鼻がたかくてもカバー力たっぷりのマスクの作り方を紹介しております。

 

裁縫が得意じゃなくても、わかりやすいように説明したつもり?です

 

 

 

では、新しく復活した「夢職人COCO」をこれからも応援くださいませ!!

 

よろしくお願いもうしあげます。

 

こちら↓のパワーアップしたブログでおあいしましょーーー♬