一人でラーメン行ける? | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

いらっしゃいませ。

Beathaのブログへようこそ。

 

 

 

 

また九州・中国・四国地方に

大きな雨雲がやってきてますね。

災害が起こらない事を祈ります。

お住まいの方々、

気をつけてお過ごし下さい。

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

1人でラーメンラーメン行けと言われたら、

行けると思います。

自分からは行かないけど(笑)。

結構、ランチは1人で行くので。

 

 

 

 

1人ラーメンラーメンに行かないのは、

ラーメンを食べたくなる事が

ほぼないからですね。

 

 

 

 

決して、ラーメンが嫌いとか

そういう事ではないんですが。

食べたくなる優先順位として、

低いんでしょうね、きっと。

ここにも同じような事書いてる(笑)。

 

 

 

 

ラーメンが有名な所へ

旅行で行ったら食べますけどね。

・・・・そうでもないか(笑)。

 

 

 

 

博多ラーメンくらいしか、

記憶に残ってない滝汗

近くだと尾道ラーメンくらい?

意外と食べてないようです。

 

 

 

 

北海道行った時も食べてないな。

長崎のちゃんぽんは食べたけど、

あれはラーメンとは・・・違いますよね?

もう思い出せない。

 

 

 

 

1人ラーメンの他だと、

1人カフェ、1人ファミレスはあっても、

1人定食屋は厳しいかな。

 

 

 

 

あまりガヤガヤした所には、

入らないからかもですね。

店を選ぶ時も、小奇麗で、

人が多くなくて、静かな所を選びます。

 

 

 

 

本が読めるくらいの静かさが

理想と言えば理想。

1人じゃなければ、

その辺りは気にしませんけどね。

 

 

 

 

入るお店を選ぶ条件って、

人それぞれですからね。

良い感じのお店で、

お料理が美味しければ更に良い!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

素敵な1日になりますように。