今日も・・・ 2713 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

いただきましたよ~。

YUKIさんから、ペタ返し^^。

 

 

 

 

140816_2344~03_0001.jpg

 

 

 

 

YUKIさん、いつもありがとうございます~照れ

 

 

 

 

今日は、KAMIJOさんが呟かれてました。

7月16日に行われる予定の

ライブについて明日発表があるそうですよ。

 

 

 

 

やれるのか? やれないのか? 

やるのか? やらないのか? 

一ヶ月を切ってしまいましたが、

やっとハッキリしました。 

明日の正午に7/16のマイナビBLITZ赤坂の

コンサートについて発表があります。

 

 

 

 

そして、KAMIJOさんもコメントされてましたが、

DEAD ENDのYOUさんが敗血症で亡くなられたそうです。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

Youさん 本当に優しい方でした 

ご冥福をお祈りいたします