好きなドーナッツの種類は? | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

いらっしゃいませ。

Beathaのブログへようこそ。

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

好きなドーナッツの種類というと、

ミスタードーナッツの中で

何が好き?って事ですかね???

 

 

 

 

もうこれは決まっているのです!

エンゼルクリーム!

美味しいですよね~。

 

 

 

 

そう今も忘れない!

エンゼルクリームの悲劇!

と言えるお話があるのです。

 

 

 

 

もう随分前になりますが、

ミスタードーナッツへ

ドーナッツを買いに行ったのです。

 

 

 

 

大好きなエンゼルクリーム他、

いくつかドーナッツを

買って帰ったわけですよ。

 

 

 

 

家に帰って、さぁ食べよ~!

とエンゼルクリームを取って、

割ってみると!なんと!

カスタードクリーム

だった笑い泣き

 

 

 

 

入っている袋には、

エンゼルクリームと書いてあるのに、

中に入っていたのは、

カスタードクリーム・・・。

 

 

 

 

超がっかりえーん

悲しかった~。

もうエンゼルクリームを

食べる気満々だったのに。

 

 

 

 

でももう割ってしまっていたので、

お店に言うのもなんだし、

また行くのも面倒だし諦めましたけど。

結局その日、エンゼルクリーム食べれず。

 

 

 

 

この悲劇に遭ったのは、

自分だけじゃないかもですね。

あの時エンゼルクリームの

トレイに並んでいたのは

ほぼカスタードクリームだったはずだから。

 

 

 

 

そんな仕打ちにあっても、

エンゼルクリームが好きです。

 

 

 

 

たまに、エンゼルフレンチ

食べたりもしますが。

中がエンゼルクリームには

変わりないですからね~。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

素敵な1日になりますように。