気になったので買ってみた、Cheese Milk Tea! | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

いらっしゃいませ。

Beathaのブログへようこそ。

 

 

 

 

先日コンビニに行った時に、

目に付いた商品。

『Cheese Milk Tea』

気になったんですけど、

その時は買わなかったんですね。

 

 

 

 

で、一昨日、飲み物を買おうと

コンビニに行きまして、

色んな飲み物が売り切れている中、

そこに残っている

『Cheese Milk Tea』

_20200618_010059.JPG

 

 

 

 

思い切って買ってみました。

ローソン限定だったと思います。

台湾産紅茶使用でございます。

 

 

 

 

_20200618_010039.JPG

 

 

 

 

原材料名の中に、

チーズフードってかいてある。

しかも、紅茶エキスより

入ってる量が多い!

 

 

 

 

DSC_0514.JPG

 

 

 

 

チーズのまろやかな味わいの中に、

台湾産紅茶の上品な香り・・・。

隠し味にロレーヌ岩塩。

味の想像がつかぬまま、

飲んでみました。

 

 

 

 

ん?思ったより飲める!

というのが正直な感想。

まろやかなミルクティーに

ちょっと塩味が加わった感じです。

 

 

 

 

ものすご~くチーズ!

という感じではないですね。

口の中に残る後味が、

言われればチーズ、ぐらい。

 

 

 

 

あぁでも、チーズが苦手な方は、

分かるのかなぁ???

でも、チーズ嫌いな方は、

最初から買いませんね滝汗

 

 

 

 

ググってみたら、

専門店もあるんですね。

知らなかったな~。

流行にかなり疎い笑い泣き

 

 

 

 

ご興味のある方は

飲んでみて下さ~い。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

素敵な1日になりますように。