今日はおにぎりの日 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

いらっしゃいませ。

Beathaのブログへようこそ。

 

 

 

 

今日は、おにぎりの日なんですね~。

おにぎり大好き♪

塩味がよく効いたおにぎりが

好きなんですけどね。

でもそれって、多分鉄分不足滝汗

 

 

 

 

『好きなおにぎりの具材は?』

好きな具材は、

エビマヨ!

家では作らないですけど、

セブンのエビマヨおにぎり美味しいです。

 

 

 


通常コンビニおにぎりは、

巻くのは焼き海苔ですよね。

でもエビマヨおにぎりは、

味付け海苔なんですよ!

 

 

 

 

セブンイレブンのサイトを見ると、

エビマヨのおにぎりは、

焼き海苔になってるな。

エリアによって違うのか、

仕様変更になったのか???

 

 

 

 

いつも買ってる商品は、発見出来なかったえーん

今も売ってると思うんだけどな。

今度見てみよう。

 

 

 

 

他の具財も美味しいのですが、

ついつい同じものを買ってしまいます。

よく考えたら、セブンでしか

おにぎり買ってない気がする(笑)。

 

 

 

 

他にも好きなおにぎりがあるのですが、

もうそれは具材とは言わない・・・。

炒飯のおにぎり!

そして更に、

とんこつラーメンご飯と

半熟煮玉子のおにぎり!

 

 

 

 

どちらも美味しいのですよ。

炒飯のおにぎりは、

普通のおにぎりよりパラパラしてて、

ちょっと食べ難い気はしますが。

 

 

 

 

とんこつラーメンご飯と半熟煮玉子は、

この組み合わせが最高に

良いのです。

言わなくても分かりますよねニヒヒ

 

 

 

 

家で作るおにぎりだったら何だろう???

鮭・・・よりはやっぱり

たらこ・・・かなぁ???

 

 

 

 

こうやって書いてると、

おにぎり食べたくなりますね~。

久しぶりにエビマヨ買おうかな爆  笑

焼き海苔になってたら止めるけど。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

素敵な1日になりますように。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう