暑い日に食べたい料理といえば? | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

いらっしゃいませ。

Beathaのブログへようこそ。

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

ブログネタが溜まってきたので、

もう1つ書いてしまおう!

 

 

 

 

暑い日に食べたい料理・・・

といっていいのか分かりませんが、

ところてん!

 

 

 

 

夏になったら、食べたくなるのです。

海草なのでヘルシーですし、

カロリーも低いですからね。

食べても罪悪感がない!

 

 

 

 

しそだれ、三杯酢と色々ありますが、

黒酢だれが一番好きですね。

最近は食べきりくらいのサイズもあって、

食べやすくていいんですよ。

 

 

 

 

今年もすでに何回か食べました。

夏の主食はところてんに

なる事が多くなります。

全然痩せないけどね(笑)。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

素敵な1日になりますように。