今日も・・・ 2698 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

いただきましたよ~。

YUKIさんから、ペタ返し^^。

 

 

 

 

140816_2344~03_0001.jpg

 

 

 

 

YUKIさん、いつもありがとうございます~照れ

 

 

 

 

今日は、KAMIJOさんとHIZAKIさんが呟かれてました。

 

 

 

 

KAMIJOさんは、曲作りされてるようですね。

 

 

 

 

もっと容赦ないメロディーにしてしまおう。 

手加減しているわけではないけれど、

どこかでつくりたいサウンドや

アレンジとバランスをとっていた。

 思いっきりやる。

 

 

 

 

そして、HIZAKIさんは、6月6日の

無観客ライブの練習。

チケットは3000円のようです。

 

 

 

 

せっせと今日はセットリストを3回しほど練習です。 

HIZAKI 無観客配信ライブ 6/6(土)21:00~

(一週間アーカイブを残しますので

リアルタイムで見れなくてもご視聴できます) 

チケットは限定数なのでお早めに

https://tiget.net/events/93007