ネットショッピングの購入履歴教えて! | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

いらっしゃいませ。

Beathaのブログへようこそ。

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

ネットショッピングの購入履歴・・・。

健康オタクみたいですよ(笑)。

 

 

 

 

まずはですね、ホエイプロテイン。

ビーレジェンドの商品ですね。

ものすごい種類のフレーバーがあるのですが、

いつもナチュラルを飲んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動をたくさんしなくても、

プロテインを摂っていると、

筋肉を作ってくれるという話だったので。

他にも色々メリットはありますが。

 

 

 

 

あと、以前ブログに書いた本のメソッドの

影響もありますね。

「医師や薬に頼らない すべての不調は自分で治せる」

 

 

 

 

もう1つ、この本↑の影響でネットで買ったもの。

キレート鉄のサプリで、

アドバンスドフェロケル。

 

 

 

 

あ、鉄分の本はこっちか。

「うつ・パニックは『鉄分』不足が原因だった」

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄分が不足してると思っていたので、

これを飲んでおります。

ヘム鉄はかなり吸収が悪いそうなんです。

体内の貯蔵鉄もちゃんと補充したいので、

キレート鉄を摂ってるのです。

 

 

 

 

しばらく飲んでいるので、

鉄分不足は随分緩和されたと思います。

日本の女性のほとんどは、

鉄分不足らしいので、

気になる方は飲んでみるといいかもです。

 

 

 

 

それから、買ってたのはMCTオイル。

ココナッツオイルから、

短鎖脂肪酸のみを取り出したオイルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

短鎖脂肪酸は、一般的な植物油より

消化・吸収が早いので、

脂肪として蓄積され難いのです。

つまり体脂肪になり難いという事。

 

 

 

 

それから、短鎖脂肪酸は体内で分解されると

ケトン体になります。

このケトン体がブドウ糖に代わる

第2のエネルギー源として使える事が分かったそうです。

 

 

 

 

ケトン体がブドウ糖の代わりに

脳のエネルギーになる事で、

脳がブドウ糖を上手く使えない事で起こる

アルツハイマーの予防・改善になるそうですよ。

 

 

 

 

ただ、たくさん摂ると、

人によってはお腹がゆるくなったりするので、

少しずつ様子をみながら

摂ると良いと思います。

 

 

 

 

あとは、CDを2枚ほど買っております。

摩天楼オペラの新しいシングル。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ聴き込んでいないのですけどね。

ブログにも書いております。

「Chronos」届いた~♪

 

 

 

 

MVとかTrailerとかも、

その時のブログに貼っております。

苑さんの声が素敵です。

もちろん、メンバーさんの演奏も。

 

 

 

 

最後は、昨日ブログに書いた

亜凛。さんのCD。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは届いたばかりで、

聴けていないのです。

またゆっくり聴きます。

まだ、付録CDの方を聴いている・・・。

 

 

 

 

このCDの「分杭峠」は、

これまたブログに書いております。

「ゆほびかGOLD 分杭峠気になる!」

 

 

 

 

こうやって購入履歴を見ると、

どうなんだこのラインナップって思いますね(笑)。

こちらのサイト参考にさせていただきました。

『MCTオイルとは!?』

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

素敵な1日になりますように。