サムライマック 炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

サムライマック 炙り醤油風の

 

ベーコントマト肉厚ビーフを食べましたよ。

 

_20200419_005604.JPG

 

表の写真は撮ったんですけど、

 

中の写真は撮り忘れました(笑)。

 

マクドナルドの商品説明はこんな感じ。

 

厚みのある100%ビーフと2枚のスモークベーコンを重ね、

フレッシュなトマト、シャキシャキのレタス、スライスオニオンに、

コクのあるホワイトチェダーチーズをトッピング。
香ばしくトーストした、けしの実を使用したバンズでサンドしました。
たっぷり入れたたまねぎの甘さや、にんにくによるコクがあと引くおいしさの、

香ばしい炙り醤油風のソースが決め手の、肉と野菜のバランスが絶妙な一品です。

 

肉厚ビーフは、グランのものと同じだそうです。

 

お野菜も結構入ってるし、

 

パティも肉厚でビーフの味もしっかりするし、

 

ベーコンの味もチーズの味も負けてないのです。

 

炙り醤油風ソースは、少し甘くてにんにくの風味。

 

食べがいのあるハンバーガーでした。

 

久しぶりに食べましたが、

 

とっても美味しかったですよ~。