今日も・・・ 2642 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

いただきましたよ~。

 

YUKIさんから、ペタ返し^^。

 

140816_2344~03_0001.jpg

 

YUKIさん、いつもありがとうございます~照れ

 

今日は、KAMIJOさんとMASASHIさんが呟かれてました。

 

MASASHIさんは、ピー助くんの動画をUPされてましたよ~。

 

そしてKAMIJOさんは、歌の録り直しをされたとか。

 

表現者ならではの呟きですね。

 

レコーディング済みだったPersona Grataのヴォーカルを録り直しました 

世の中の状況によって表現したい歌も変わる 

今しか歌えない歌は数年後も支えてくれると思うんだ