最近買った中で一番高かったものは? | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

みんなの回答を見る

期間限定!診断キャンペーン実施中

 

最近買った中で一番高かったのは、

 

お財布ですね。

 

春財布ですよ、張る財布爆  笑

 

なかなか「これだ!」と思うものに出会えず、

 

どのくらい探したかなぁ???

 

2年くらい???

 

デザインのあるものとか、カラフルなのとか、

 

色々見たんですけど、

 

選んだのはものすご~くシンプルなお財布。

 

お財布の色は風水を参考にして、

 

お財布を買う日はゲッターズ飯田さんの占いを参考にして、

 

使い始めたのは天赦日が重なった寅の日ニヤリ

 

長財布の方がいいのはよく聞きますが、

 

お札は種類ごとに入れられる方がいいと聞いたので、

 

分けて入れられるものにしましたよ。

 

初詣で龍神様にも弁財天様にもお参りしてきたし、

 

田宮陽子さんと西田普さんの

 

 

『2020年、豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』

 

というイベントにも参加したし、

 

どんどん金運上げていくよ~照れ