今日も・・・ 2282 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

いただきましたよ~。

 

YUKIさんから、ペタ返し^^。

 

140816_2344~03_0001.jpg

 

YUKIさん、いつもありがとうございます~照れ

 

今日は、KAMIJOさんとTERUさんが呟かれてましたね。

 

今日KAMIJOさんは、Dream Live "Symphony of The Vampire"

 

 KAMIJO with Orchestraでした。

 

最高の景色だったそうですよ。

 

摩天楼オペラのメンバーさんも行かれてたようです。

 

そして、TERUさんはJupiterのツアーリハだったそうです。

 

それから、BDイベントの受付終了間近です。

 

間もなく受付終了!まだの方はお急ぎくださいっ(。・_・。)/ 

『TERU Birthday Party ~おたんじょうびかい~』 

【開催日】2019年4月10日(水) 

【GUEST】KUZE、HIZAKI、DAISUSE 

【TERUISM / GRACE / Venus 抽選エントリー期間】3/27(水)23:59まで https://www.digitlink.jp/teru/