今日も・・・ 1533 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

いただきましたよ~。

 

YUKIさんから、ペタ返し^^。

 

140816_2344~03_0001.jpg

 

YUKIさん、いつもありがとうございます~カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

 

今日は、朝早くから撮影だったそうですね。

 

Twitterに写真がUPされてましたけど。

 

何の撮影だったんでしょう???

 

それから、21時からはAbemaTVの生放送。

 

公式チャンネルの開設記念特別番組。

 

メンバーが答えたアンケートについて話したり、

 

懐かしいMVが流れたり・・・。

 

それから、新しいアルバムの曲紹介もあって、

 

全曲少しずつ流れました。

 

武道館公演へ行った方々へ無料配布なわけですが、

 

武道館行けない人は買えないのかなぁ???