STICK SWEETS FACTORY PRIZE Chocolat | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

 

STICK SWEETS FACTORYの

 

PRIZE Chocolatを食べましたよ~。

 

DSC_0344.JPG

 

美味しそうなパッケージです。

 

DSC_0346.JPG

 

ま、カロリーは高いですよね、

 

チョコレートケーキですから。

 

DSC_0347.JPG

 

撮った後で思ったけど、

 

裏だったのかな?これ?(笑)。

 

この量で580円ってお得な感じ♪

 

とっても濃厚でしっとりしていて

 

なめらかなチョコレートケーキでした。

 

とっても美味しかったです~。