色々と食べた物♪ | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。


また、写真がたまったので、

一気に載せてしまいます~♪

1456411611202.jpg

チキンの乗ったジェノベーゼソースのパスタ。

で、その上に山椒がた~っぷりかかってました。

大量の山椒で、途中から味覚がやられました(笑)。

山椒すごく好きなんですけど、これはちょっと多過ぎたな。

1456411619616.jpg

とんかつ屋さんのランチ。

ボリュームたっぷりです。

美味しかった~♪

1456411633445.jpg

コンソメスープとサラダ。

れんこんの素揚げいいですよね~。

1456411640650.jpg

アスパラとエビのホワイトソースのかかったオムライス。

家であまりオムライス食べないので、

新鮮だったな。

1456411647293.jpg

鴨肉の乗ったサラダ。

クルトンのカリカリがアクセント♪

1456411660790.jpg

カフェ丼。

ごぼうの素揚げが乗っていて、

しかもお肉の下にはお野菜が入っています。

ヘルシーです。

1456411668426.jpg

ふわふわのシフォンケーキ。

1456411674957.jpg

で、ケーキには紅茶♪

1456411684811.jpg

中華料理屋さんのランチ。

炒め物の味が濃くて、喉が渇いたな(^▽^;)。

美味しかったですけどね。

1456499071614.jpg

パン食べ放題のお店のランチ。

奥がたまねぎ入りのパン、手前左はよもぎ、

手前右はガーリックです。

1456499078822.jpg

プレートランチ。

お魚に鶏肉にエッグベネディクト。

もう少しお野菜が欲しかったかな。

お魚の衣サクサクで、鶏肉は柔らかくて、

エッグベネディクトのたまごは絶妙でした。

1456499086038.jpg

細長いのはチーズ、もう1つはトーストロール。

パンもどれも美味しかったです。

1456499092882.jpg

そして、ティータイムに食べたケーキ♪

果物が苦手なので、今回はマロンロール。

どのお料理も、それぞれ美味しかったです~o(^▽^)o。