HALLS オーシャンブルー | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。


ホールズの

オーシャンブルーを食べましたよ。

1418660336078.jpg

開ける前に写真撮り忘れました(笑)。

オーシャンブルーって書いてあるから、

どんな味なんだろう???

と、思って買ったんですよね~。

でも、ソーダ味でした(_ _。)。

なんでオーシャンブルーって名前にしたんだろう?

この季節にホールズよく食べるんですが、

これはあまりメントールがキツくなかったな。

個人的には、もう少しメントールが

キツい方が好きだな。