ピグの差し入れ | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。


差し入れいただきましたよ。

まずは、シチュー。



寒い季節にシチューは最高ですよね~。

美味しくいただきました。

連続で、シチュー。



シチューといえば、クリームシチューだね~。

こちらも美味しくただきました。

そして、クリスマスキャンドル。



クリスマスって感じしますね。

それから、ドラ焼き。



最近、洋菓子より和菓子食べる比率の方が高いかも。

美味しくいただきました。

そして、これは・・・・なんだっけ?牛丼?ビビンバ?



調べても毎回分からないんですよね~。

こちらも美味しくいただきました。

それからそれから、キャンドル。



周りに飾りがあって良いですね。

そしてそして、クランベリータルトだったかな?



リンツァートルテ思い出しますね。

こちらも美味しくいただきました。

差し入れして下さった皆様、ありがとうございます。