あるな~。 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

恋人・配偶者がいる人を好きになったことある? ブログネタ:恋人・配偶者がいる人を好きになったことある? 参加中





好きになった人に恋人がいた事

かつてありましたね~。

でも、恋人がいると分かった時点で、

興味対象外になるんですけどね。

もう随分前の話になりますけど、

好きになった人がいて、

もともと仲良しだったんですけどね。

街中でも偶然会う事も多くて、

更に仲良くなっていったわけです。

何で恋人がいる事が分かったか

忘れちゃいましたが、

ある日いる事が分かって、

しかもそれが知り合いの方だったんですよ。

狭いな~。

とても良い方だったので、

自分も普通に諦めたんですけど、

かといって、仲良しだった関係が

そのまま終わるわけじゃないですよね?

もちろん、異性として見る事はないけど。

街中で会ったりした事も、

恋人に報告してたんでしょうね。

自分、もちろん何もしてないんですけど、

その方に嫉妬されてしまいまして・・・。

いくら何もしてないって言っても、

信じてもらえませんよね~。

なので、仲良しでしたけど、

距離を置くようにしましたね。

誤解されるのも嫌ですし。

逆の立場だったら、

自分も嫌かな?と思いますからね。

男女関係って、難しいですよ。