今日のピグ&差し入れ | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。


すみません。

差し入れ紹介がちょっと遅れちゃいました。

  

ココアとメロンパンとシチューです。

まずは、パンから。

  

そして、シチューからのココア。

シチュー食べたいな~。

それから、パンケーキとトロピカルドリンク?かな?

 

美味しそうですよ~。

  
 
まずは、パンケーキから。で、トロピカルドリンク。
 
 全て、美味しくいただきました。

差し入れ下さった方々、ありがとうございます。

そしてそして、行った事のない所へ

行って参りましたよ~。

1つ目は、毛糸ノルディック広場?だったか?

  

全体と記念撮影~。

  

こたつにも入れます。

アメで手袋ももらえますよ~。

それから、今の季節に行きたい露天風呂。

  

全体と記念撮影~。

  

色んな温泉入ってみました。

 
 
実は、お風呂は家でゆっくり入りたい人なので、

あまり温泉には行かないんですよね。

ピグでは、たくさん入ってみましたよ。