今日も・・・ 606 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。


いただきましたよ~。

YUKIさんから、ペタ返し^^。

140121_0001~01.jpg 

YUKIさん、いつもありがとうございます~≧(´▽`)≦ 。

海外ツアーが近づいて来たので、

Twitterで海外のファンに呼びかけしてましたね。

Versaillesは僕らにとっても大事だから、

Silent Knight演奏するとか、

ヨーロッパのライブを特別なものにしたいから、

Race Wishを演奏するかもとか、

なぜかYUKIさんだけなかったですが。

アプリ落ちたとか書いてたからかな???

KAMIJOさんは、初回盤Cのサウンドトラックの

マスタリング中みたいですね。

30曲超えらしいです。