《番外編》 今は、ないかなぁ。 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

1番行きたくないお医者さん ブログネタ:1番行きたくないお医者さん 参加中



子どもの頃は、ダントツで、


歯医者でしたけどね。


もう、あの機械の音が大嫌いで、


しかもあの独特の匂い。


でも、今は、全然平気。


定期的にちゃんと検診のために


通うくらい。


大人になって、いろんな検査とか


小さな病気で症状ごとに


それぞれの病院に行くようになって、


休みの日の予定が病院って事が


多くなりましたね。


耳鼻科と呼吸器科とか皮膚科とか


色んな病院に行きますから。


行きたくないわけではないけど、


検査の事を考えると


ブルーになるのが総合病院汗


悲劇の病院の検査の話はこちらで


→http://ameblo.jp/gaelic/entry-11001389897.html


来週、結果を聞きに行く事に


なっています。


異常がなかったらいいなぁ。


でも、来月また行かないと


いけないんですよね~。


病気の進行を見るために、


超音波の検査と多分また


細胞の検査があるかなあせる


やれやれです汗


自分の身体の維持に


こんなにお金がかかるなんて。


でも、病気を悪化させないためには


仕方ないですよね。