ヒーラーは… やっぱり、普通の人より念が強いかも… だから、なるべく、他人を悪く思ったりしない、ましてや根に持たないようにしないとあかんなあ。凡夫やから、ついついジャッジしてしまうけれども、少し落ち着いて、 ヒーラーさんとしてのモラルを守り、精進しましょう。^^
三日前から、ダイエット始めました。^^ 昨日身体スキャンしたら、0、8キロ痩せてました。\(^○^)/ が…… 体脂肪が17パーセント台から、18パーセント台まで上がってしまいました。なんでやあ~ (ヘ;_ _)ヘ
人間はよく、たった一度の人生だから……と言いますが、生まれ変わるから、何回もこちらの世界を経験出来ますが、我らの親友ワンちゃんは、犬種として生まれ変わることはないそうです!……だから、あなたが飼っているワンちゃんは、たった一度の犬生を、あなたの元で過ごすことを選んで生まれてきたんですね! (^-^) ですから、本当に大切にしてあげて下さい!……彼等は犬の十戒なることを胸に、飼い主さんと生活を共にしています。愛があれば、あちらに行ってから、また再会は出来るそうですが…… 今世では、あなた以外の人間のところに生まれ変わることもありません、一期一会の出会いなんですから。V(^-^)V