日曜日にブックオフで、たまたま見つけた宝塚のCD、熱烈なファンの友人に影響されて、つい買ってしまいましたが…… ウケる! テンションが上がる!…… 気分転換には最高です。ハマってしまう人達の気持ちが分かりますわ。^^
- 前ページ
- 次ページ
誠意を持って思いやり、優しさを送ったつもりが…… 理解されず、真逆の反応 (@_@;) …… 独り善がりの、余計なお世話だったか? … 悲しいけれども、今、この時の自 身の心の状態、こんな時に、現れる姿こそが、今の自分の本当の姿かな。我を写す 鏡やなあ~ (-.-;) ブサイクゃあ。
今朝は朝一ランニングではなく、縄跳びの日やけど、ちょいとだるいので…… こういう日には、たんとうこう、所謂、気功を少しして、紅茶を飲んでます! (^-^) 下手の横好きでも、引き出しが沢山有った方が、臨機応変、楽しめて良いかもです。^^