隔日ランニング&隔日縄跳び&時々、気功+プチダイエットで、やっと、体脂肪が………… 16・8パーセントになりましたわさ!(ToT) 一時の夢でも良い!…… 久しぶりゃ。
… レイキでは、相手に了解をもらってから、遠隔ヒーリング等を行なうように習います。^^ 理由は、車の運転中だと、眠くなったりして危険だとか、手術中なら、麻酔が効かないとか、まあいろいろと言われていますが、私の心の師が言うには、秘密裏に他人をヒーリングして病気を治しても、その人が神性に目覚めないからだ!とのこと。逆に病気で気付きが有ったかも知れない機会を奪うことになったり… f^_^;… 私も無神論者の知人を見るに見兼ねて、内緒で二回ヒーリングして病気を治したことが有りますが、今だに、私のことを、相変わらず、変な趣味に凝っているやつと言う目で見ていますから。^^
…… 多分、話しても信じてもらえないと思うんですけど、と前置きして、後輩が話してくれたお話しです!…… 子供の頃、夜中にトイレに起きて、寝ぼけていた彼は、階段を踏み外して、バランスを崩して落下したらしいんですが、何故か?着地する時に、ファ~と着地して、何にも怪我をせずに済んだとか!…… f^_^; 頭から落ちたらしいんですが…… 以来、彼は、「おいらは神の子だ!」と思っていたとか、まあ、みんな、そうなんだけど。 私の喘息の思い出Ⅱと、似たような、あまり他人は信じてくれないお話しでした。^^