今日は、たかじんのそこまで言って委員会を見てから、市の公園へジョギングしに行きました。^^ と、グランド脇に三味線の稽古をする三人組を発見 (☆∀☆) …… 生三味線を聴きながらジョギングをさせていただきました。こんなんも、有りやなと思いました。(^_^)v
夜中の三時頃、気管支の通路がとうとう、ストローくらいにまで細り、息が出来なくなってきた私は、そんな状況下でも、親がびっくりするとあかんし!と思って救急車は呼ばないで、愛車パジェロに倒れ込むように乗り込んで、大学病院に向かいました。(-д-;) 病院までは、約13km、殆ど国道を走って行きました。ハンドルにもたれながら、辛うじて車に乗せてもらってるみたいな感じでしたが…… 意識朦朧だったから病院まで、無事に辿り着くかな?と思いつつ走って行くと…… なんか不思議な感じが?… 青 … 青… 青… そう、信号機がみんな青になる、結局病院までの信号機は全て青でした!(ToT) 神様パワーやったんかもなあ?… なんかやたらと回りが眩しいくらいに明るかったのを覚えています。┌|‐.‐|┐ペコッ
なかなか人間、思い癖、所謂思考パターンというやつは変えられませんが、何とかしないと生き方や人生が固定化されてしまい、ネガティブな思い癖の強い人は、ず~とネガティブな人生を歩むことになります。^^ まあ、人生は波が有りますから、良い時はそれなりに良いんでしょうがね。でも、出来たら愚痴は言わない方が良い!…… しかし、中々癖は治らない!……って時に、どうしたら良いんだろうか?… スピリチュアル系のアプローチで考えないで、どうしたら良いんだろうか?と悩んでいたら?… 浮かんで来ました! (^-^) ポジティブな愚痴をこぼせば良いんかもなあ!と……例えば、どぉせ、俺なんか、バツいちのオッさんは、そのうち若くて綺麗で性格の良い女と出会って、幸せな家庭を築くんやわあ~ (^_^;) みたいにです!…… 気分転換に良いですよ! ^^