歯と違って、最近は車にフッ素コーティングが流行ってます! ディーラーに頼んだら五万円くらい、五年後までは、毎年?無料で一度メンテナンスしてくれるとか、ガラスコーティングよりは安いから、(´ヘ`;)う~ん どうしよかなあ?と迷ってましたが、お金持ちではないので、今回は自分でフッ素コーティング剤を買ってきてコーティングしちゃました。^^ 所詮は、素人の悪足掻きですが、意外と簡単に出来て、綺麗にもなりました。^^ この後のタコ焼きパーティーが旨かった!
まあ、たまには、ダイエット忘れて、タコ焼きパーティー (^_^)v ネギたっぷり、チーズもドカン!竹輪もちぎっていれて…… 勿論≡(・◎・)≡タコも地場物を入れて焼いてみました。^^ 糖質&プリン体カットビールカブレも二本いただき、幸せやなあ~(^-^)… 平和やなあ~って思いながら、タコ焼き40個食べました。^^お店の味に負けてまへん。因みに今日はキャベツを入れなかったのが勝因やと思ってます。美味でした!