鳩山さんを見てると、日本人の将来は無いな!って思います!……基地移転問題にしても、沖縄の人達が何故にそこまで、米軍を嫌うのか拒否しようとするのか?… 日常茶飯事の米軍の兵士による交通事故&時には轢き逃げ、まるで終戦当時の再現のような婦女暴行事件(少女も含む)等々、本土に暮らす我々には、理解しがたい出来事がある!…… 何故、その理由をオバマさんに伝えることが出来ないかなあ? (-_-#) お金に苦労したこともなければ、人生につまづいたこともない、坊ちゃんは喧嘩(殴り合いではない)の仕方も知らないから……いや、その前に他人の痛みが理解出来ないんだから…無理だなあ! ┏(=_=;)┓ 最近、会社にくる外国人の解体&輸出業者の態度が、物凄く、横柄で、ふてぶてしくて、おいらは、今何処に住んでるんだろう? なんで、外国人にあ~ゆう態度をとられる?と不愉快になる時がある!…… 政治家&国民もが、しっかりしないと、本当に日本は、アメリカや中国の州や省のひとつにされてしまう日がくるんでは?と思ったりして……
いくら良いことを言っていようが、人間、こちらの世界での修行を終えて、あちらの世界に旅立つ? 帰るとき、一旦は、中間層というところまで、自分の指導霊と一緒に行くそうなんですが、その場所にて、その人の人生の全てをスクリーンに映して見せられるそうです!…… その人が帰るところは、その人と同じような魂レベルの人達の集まる階層、その前に、どんな人生を歩んできたか?… 結局は、行いが全てらしいです!……いくら良いことを言っていても、実際の行いが全て、ごまかしは効かないとか!…… (^_^;) 今からでも、頑張るかなあ。m(_ _)m
昨夜、少し前にアジアートさんから通販で購入した、待望のスギライトのビーズを使ってブレスレットを作りました。(* ̄ー ̄) アジアートさんの店長さんの思いやりのお陰で、無事に完成、最近色々な商品を色々なお店から購入したりしてますが、やはり、思いやりや、一言の挨拶(直筆で)は、大切やなあと感心しました!…… ありがたし、ありがたし。m(_ _)m