京都〇〇レイキセミナー完了(^-^) 、受講生が、多過ぎて(17人)(-人-)合掌したままで受ける霊授が汗メッチャ時間かかって、キツかったなあー 今日は二回(-人-)合掌行をやった感じです!…… 今、レイキも、アメリカで保険適用がなくなってしまったり、代替医療としての真価が問われてる時なんですが、なかでも西洋レイキは、セミナーを受けた人達の中で、レイキを感じないとか、使えないと言う人達が結構いるので、批判の矢面に立たされている感じがします。…そんな中受けた 今回の京都〇〇レイキセミナーは、西洋レイキと異なり、受講生の殆どが、病腺が感じることが出来るようになるレイキとして、今、凄い人気です。ただ、セミナー中で、何回も先生が西洋レイキを馬鹿にした発言をしていたのは、非常に不愉快でした。(-_-#) 私の師匠は西洋レイキ一筋ですが、今回の先生よりも、沢山の人間を癒してますし、病腺も感じることが出来るヒーラーさんです!セミナー三昧で、お金稼ぎに必死こいてないし。(^_^)v 〇〇レイキ、エネルギーは、西洋レイキより確かに強い感じがしました、病気にも良いかもです。… が、西洋レイキを馬鹿にした発言は余計でした、人間として、尊敬出来ないなあ…今回の先生も師匠とは呼べる人には……